2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12
かうんたー
  
せつめい

はじめまして。

「ねうねうねうね」といいます。(仮名)
ボカロ大好きだった中学生(嘘)です。

Instagram Share on Tumblr




neunouha

ねうのうはうさぎのう
http://neune.blog.fc2.com/


さいしんきじ

  • えるじえけえだよ (07/07)
  • まんがをかきました(みかん) (11/11)
  • あつくてとろける (08/02)

  • つきべつあーかいぶ

  • 2015/07 (1)
  • 2014/11 (1)
  • 2014/08 (1)
  • 2014/07 (1)
  • 2014/01 (2)
  • 2013/12 (2)
  • 2013/10 (1)
  • 2013/09 (3)
  • 2013/08 (2)
  • 2013/07 (3)
  • 2013/06 (2)
  • 2013/05 (2)
  • 2013/04 (2)
  • 2013/03 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (1)
  • 2012/12 (1)
  • 2012/11 (3)
  • 2012/10 (4)
  • 2012/09 (13)
  • 2012/08 (10)
  • 2012/07 (20)
  • 2012/06 (19)
  • 2012/05 (6)
  • 2012/04 (6)
  • 2012/03 (11)
  • 2012/02 (2)
  • 2012/01 (5)
  • 2011/12 (17)
  • 2011/11 (18)
  • 2011/10 (26)
  • 2011/09 (9)

  • かてごり


    りんく

  • omission(nano)
  • 題名未設定(tumblr)
  • neu3979 on Instagram(Instagram)
  • アルバム(nano)
  • 露路裏(nano)
  • すいれん*ゆるすぎるにちじょう(fc2blog)
  • *百目鬼*さんの日常(fc2blog)
  • 蝶々繚乱(fc2blog)
  • ガラスごしの出口(forestpage)
  • maybe=(nano)
  • ふらふらゆらり。(nano)
  • 月水面に乱反射して。(lyze)
  • ちぇりーぶろっさむ(fc2blog)
  • Aspect(nano)
  • ろるまち(fc2blog)
  • 雲に乗って。(fc2blog)

  •  スポンサーサイト
    --/--/--//--///--:--







     じょしりょくたかしくん
    2013/03/02//Sat///21:08


    雑誌の付録のバックの見本を見ていつもほしいのがあっても
    その雑誌が売り切れてて苛尽きます。ねうです。




    どうも約束どうり更新しますよ。

    約束とかしてないけど。



    girl38328.jpg

    ラクガキ。

    最近ラクガキしかしてない


    最近私の中でショッキングピンクとかピンクとか
    とにかくピンクが熱い。赤も好き

    かわいいよね。
    あ、今女子力あがった()


    昨日は電車でどっか上野らへんでお洋服を買いに行きましょう

    とお母様と話してたんだけど、
    その母が寝てて、起きたのが5時とかだったんで
    結局近場のショッピングモールへいってきた。


    でも靴が安く売られていて、かわいかったんで2足買っちゃいました

    ほくほく




    つかなにこの女子力高いブログ。どうした。女子力たかし君や

    靴が安くても他にいろいろ買ったんで金がねぇ
    こまったこまった



    はいじゃあ今日はそんな感じで。








    そういえば昨日自分のこのブログ見返してみてたんですけどね、
    やっぱり過去の自分はキモイもんですね


    何か全体的にいろいろ変わりすぎだとお思う

    まず言葉遣い。すげえ変わった


    最初は少しだけ謙虚になってたけど
    寝れ始めてからだんだん調子に乗った文章になっていって、
    ある更新停止宣言してからまた謙虚になり始めてた。

    謙虚ってか敬語?そう、すごい敬語使いになってた。
    そのときの私に何があったのか

    まあ今もなんだか敬語気味てる文章ですけど。



    あと絵の変化。なんだこりゃ。ふざけんな。

    アナログ時代がね、なんかね、
    最初はスキャンしたまま載せてる感じだったね
    またあるときいきなり編集うまくなって(?)るし。

    成長の過程が自分でも感じられちゃいましたよ



    なんか久々にブログかき始めたから
    なんだか沢山いいたいことがあるんだよねー

    だからこう追記に独り言をぼそぼそ言ってるけど、
    また後からネタがなくなっちゃうパターンかなあ

    でもブログ見直してて、ああこんなことあったなぁとか思ってて
    日々の出来事つづるのっていいかもって思ってきたし

    ま、消そうかどうか迷ってたこのブログもしばらくは残しておこうかな。



    とか思いましたマル






    ○Comments on this preview









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    Trackback
    trackback_url
    http://neune.blog.fc2.com/tb.php/213-a5839910
    [TOP]

    //
