2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12
かうんたー
  
せつめい

はじめまして。

「ねうねうねうね」といいます。(仮名)
ボカロ大好きだった中学生(嘘)です。

Instagram Share on Tumblr




neunouha

ねうのうはうさぎのう
http://neune.blog.fc2.com/


さいしんきじ

  • えるじえけえだよ (07/07)
  • まんがをかきました(みかん) (11/11)
  • あつくてとろける (08/02)

  • つきべつあーかいぶ

  • 2015/07 (1)
  • 2014/11 (1)
  • 2014/08 (1)
  • 2014/07 (1)
  • 2014/01 (2)
  • 2013/12 (2)
  • 2013/10 (1)
  • 2013/09 (3)
  • 2013/08 (2)
  • 2013/07 (3)
  • 2013/06 (2)
  • 2013/05 (2)
  • 2013/04 (2)
  • 2013/03 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (1)
  • 2012/12 (1)
  • 2012/11 (3)
  • 2012/10 (4)
  • 2012/09 (13)
  • 2012/08 (10)
  • 2012/07 (20)
  • 2012/06 (19)
  • 2012/05 (6)
  • 2012/04 (6)
  • 2012/03 (11)
  • 2012/02 (2)
  • 2012/01 (5)
  • 2011/12 (17)
  • 2011/11 (18)
  • 2011/10 (26)
  • 2011/09 (9)

  • かてごり


    りんく

  • omission(nano)
  • 題名未設定(tumblr)
  • neu3979 on Instagram(Instagram)
  • アルバム(nano)
  • 露路裏(nano)
  • すいれん*ゆるすぎるにちじょう(fc2blog)
  • *百目鬼*さんの日常(fc2blog)
  • 蝶々繚乱(fc2blog)
  • ガラスごしの出口(forestpage)
  • maybe=(nano)
  • ふらふらゆらり。(nano)
  • 月水面に乱反射して。(lyze)
  • ちぇりーぶろっさむ(fc2blog)
  • Aspect(nano)
  • ろるまち(fc2blog)
  • 雲に乗って。(fc2blog)

  •  スポンサーサイト
    --/--/--//--///--:--







     つたえたいことはなんだ
    2012/10/01//Mon///21:19


    こんばんわー


    今日は、少し だけ 長い。と思う。



    girl3444.jpg

    北海道弁ってよくね?だれかわかってくれる?





    なんだかいろいろストレス(笑)とやらがたまってます。この頃。



    つかさ、


    FC2の画像アップロード可能ファイルサイズ小さくなりましたよね?

    700×700の画像うpしようとしたら


    ファイルサイズが大きすぎます


    だって。



    はぁ!?え!?何言ってるの!?

    って全力で思っちゃいましたし。



    結局いちいちリサイズしてうpしましたし。

    なんか、うざい。




    あぁ、昨日と今日とで2日連続からおけ行って来ました


    お金スッカラカン。



    たのしかったです。とても。




    いやさー多分中学卒業したら縁切れると思うから
    今のうちにいっぱい遊んじゃおっかなーみたいなー


    私の頭はきっとお花畑。



    まず高校受かるために勉強しろって話ですよねー




    そう、


    最近更新してなかったかもしれませんが

    これからまた更新しなくなるかもしれません。



    わかんないんです。いろいろなタイミング的な問題なんです。

    タイミングがよかったら更新もできるし、
    絵もたくさんかけると思う。






    タイミング=運



    うん。そんな感じなわけで、


    よくわからないんですよね。こまった




    なんだかたくさん書きたい事がある。言いたいこと。


    あるはず。なんだけどなぜか特に思い浮かばない。









    そういえばね、

    昔あんなに仲がよかった友達がいたんですけどね


    その子のことをふと思い出したんですよ。

    最近その子が笑った顔を見ない気がするんです。



    その子の顔自体まったく見ないんですけど。

    見てもなんか、うん。



    そんだけ。


    なんか特に意味のないお話でした。






    まにまに


    がんばりました。



    ちょっと気がおかしくなりそうな作業でした

    でももともとちょっと気がおかしいから大丈夫です。


    yumemani0644_convert_20121001211322.jpg


    あのページの線。




    全体的に線はアナログで塗りはデジタルです。

    あ、あの辺は違うか。



    曲を聴きながら見てくれるとうれしいです。








    なんかもっと言いたいことあるんだけど、

    ご飯食べてこなきゃ。



    なんか


    今は一人でいたい気分だからリビングいきたくないなぁ






    ただいま


    追記はiPod touchからだよ

    追記を追記した(笑)



    なんか

    明日学校か


    体育着登校だね

    体育着登校ってやだ
    嫌い

    だって私のジャージ小っちゃいんだもん



    鼻痛い





    最近さ、
    いい曲ないなー
    って感じだったの

    iPodに入ってる曲あきたなー
    って感じ。


    で今日カラオケ行ったじゃん?

    あ、昔この曲大好きだったな

    って曲を集めたプレイリストを作ろうと思った


    なんか、どうしたんだろ。






    まあいいや、お元気で。








    ○ 2012/10/06 11:30


    最近ねうとはなしてないなぁ
    ねうのイラスト見てないなぁ

    というこで、体調よかったら
    きょうしつおしかけるねー(´∀`)←

    ねうのイラスト 
    デジタルでも、アナログでも好きだし
    マステも好きだわー



    すい | [ Edit ]
    ○ 2012/10/16 21:05

    すいさん


    教室押しかけられちゃうのか

    どうせなら家とかn・・・なんでもないっす


    ねうねうねうね | [ Edit ]
    ○Comments on this preview









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    Trackback
    trackback_url
    http://neune.blog.fc2.com/tb.php/202-678db507
    [TOP]

    //
